/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦慄の黒光

麦茶を作るためにお湯を沸かしていたのです。
そしてそこらへんの洗い物を片付けていた、そのとき!


黒光するGが現れた!
フィーカスの攻撃!鍋に入れてあった水をかけた!
黒光するGは逃げ出した……


久々に見たのでちょっと動揺してしまったのです。何故水かけたし。

その後誤記ジェット振りまいて、粘着シートを仕掛けてみたのです。多分引っかからないでしょうが。

あんまりいないだろうと思って他のゴキブリほいほいを見たら、結構引っかかってたりするのです。
中には関係ないものも。ヤモリが干からびていたのはちょっとかわいそうな感じでしたが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/09/13 22:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/09/13 22:24]
気持ち悪いでしょうがGを食べる蜘蛛というのもいます。大きさは手の平を思いっ切り広げたぐらいです。人間にとっては益虫ですがここまでデカイと(ry
まぁ駆除まで半年かかるらしいですが半年たったら蜘蛛は新たな新天地を探しに旅立ちます。
長文スマソ
金欠アルド フィーカス さん [2010/09/13 22:54]
蜘蛛は益虫なのです。

前のアパートには結構出現して、虫を食べていたのですが、こっちに着てからはめっきり見ないのです。でっかいのと鉢合わせするとビックリするのですが。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/09/14 03:51]
とりあえず
ホウ酸団子セット。

うちの場合は外から入ってくるのを確認しているので
バルサン焚いた後一週間おいてもう一度焚きます。

とりあえず水やお湯より
洗剤をかけましょう。
窒息して死ぬはずです。
金欠アルド フィーカス さん [2010/09/14 23:46]
明日買ってみるのです。

ルームシェアなので、バルサン炊いてもよいかどうか……ふむ。

飲食店の洗剤なんかだとすぐに死ぬらしいですけどね。一般の洗剤はどうなのでしょう。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/09/15 01:11]
一般の台所洗剤でOKです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/101636.html
金欠アルド フィーカス さん [2010/09/15 01:49]
ふむふむ、界面活性剤の作用なのですか。

そういえばゴキブリは汚いイメージがあるのですが、自身はきれい好きで、表面に油膜を張って細菌などの進入を防いでいるという話を聞いたことがあります。