/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】37弾開封結果とか。
デュエルマスターズ最新37弾登場!!
デュエルマスターズ覚醒編第2弾「暗黒の野望(ダーク・エンペラー)」が本日登場!!前回登場したサイキッククリーチャーを使うギミック「サイキックゾーン」が今弾で更に拡張!覚醒前と覚醒後で文明が変わるサイキ...

1箱買った結果は、SRドラヴィタ。この人なんか出てきたら面倒なのです。

最初の3パックでヴィレムを海舟、1箱ではグラヴィッツ、ヴィレム海舟、バタフライ・ブランデ、グリーン・バルト。グラヴィッツ1枚とグリーン・バルト1枚がさくらさんの嫁に行き、代わりにエル・ドラードを海舟もとい回収。
追加の6パックでシロガシラ・ジュカイヒット、という結果に。何かスーパーレアが早くも3枚回収できたのです。

トッキュー8での引きの悪さはいつもの通り、ベリー1枚とか。しかも使ってないとか。

今回もソウル間シナジーとか新能力とか、低コストの超次元呪文・サイキック・クリーチャーとか、新しいデッキを作りたくなるようなカードがたっぷりなのです。
特にベリーが結構面白いのが多い。

とりあえずバタフライ4枚欲しい。

登録タグ: デュエル・マスターズ  コラム 

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2010/09/11 20:45
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド-いじけ- むっし さん [2010/09/11 22:15]
トッキュー8では前回同様に私がSRをいただきましたよっと。
まぁ結局フィーカス氏の下へ行ったんですが。
今回はSRよりもVRが面白いですね~
金欠アルド フィーカス さん [2010/09/11 22:45]
VRは面白いのがそろっているからねぇ。
SRは微妙。

早速勝海舟を使うんだ!(?
アルド-いじけ- むっし さん [2010/09/11 22:52]
じゃあ海舟をトレードしてください。
金欠アルド フィーカス さん [2010/09/11 23:15]
え、ぼくも使うから無理でふ(んぁ