/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
休みの日はいつくるのか……

今週はISOの更新審査があったため、遅くまで片付けやらなにやらやっていたのです。
火曜日は22時終了。ふえぇ。まあ、これより遅くまで頑張っている人もたくさんいるのでしょうが。
日曜日は整理整頓ペンキ塗りがあって休日出勤でしたし。

そして土曜日はまた休日出勤だとか。といっても、午前中だけらしいですが。
さらに日曜日は野球。うーん、まともに休める日がない(汁

一応、振り替え休日は取ったのです。15日に。
2日行く→休み→3日行く→2日休み→2日行く→1日行く→2日休み
という風に、微妙に飛び石連休になるのです。

本当はあんまり休みは取らないほうが良いのですが、休んでも仕事量が減るわけではないですので。
多分、振り替え休日前後がきつい。ふえぇ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/09/02 21:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2010/09/02 22:26]
見してやるよ。ブラック企業の実態を
俺の勤務時間を教えてやる
休みはねぇよ。
あるのは安い給料と充実していない企業手当だけだ!
これがブラック企業の実態だ。


しかし飛石連休に吹きました。

あばた2。 蔵女 さん [2010/09/02 22:26]
土日どちらかが出勤ですよ。
「超勤」扱いなので代休じゃ無いのですが。
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/03 00:08]
俺なんかほぼ毎日出勤してますよ~
9時~24時くらいまで!

…ゲーセンに(-.-;)
金欠アルド フィーカス さん [2010/09/03 20:35]
>リバースカットさん
ブラック企業はつらいのです。
弟も残業代出ずに1時2時帰宅がザラだとか。
そう考えると、きちんと手当ても休みもでるうちの会社は結構優良企業なのです。

飛び石連休しすぎると、その後の通常5連勤がきつくなりそうなのです。

>蔵女さん
サービス業は土日休みが取れないのがつらいのです。


>覇王さん
それは「出勤」ではなくて「(いろんな意味で)出金」です