/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
終わる日曜日~

朝起きたのが10時過ぎというのもあったのですが、日曜日はあっという間に過ぎていったのです。

朝起きて軽く掃除&片付け。
んでもってカード整理。整理しても整理しても、新しく買ったらまた整理しないといけないのです。

午後はお出かけ。昼食を取った後、某あさひで物色。てぃうんてぃうんを2つほど買って、男パーツを集めるためにリトバスエクスタシー5パック購入。
途中でたい焼きを補充して、何故かゲーセンへ。QMAと太鼓をプレイ。X-DAY2000は無理(汁

んでもってジョーシンでCD-RとCD用のラベル、名刺用紙、デジタルオーディオを購入。当初i-Podを買おうと思ったのですが、なんかえらく安いのがあったのでそっちを買ってきました。まあ、音楽聞くだけなのでこれでいいや。

帰ってから片付けとたい焼きタイム。
いろいろ作業してたら寝る時間に。1日は短いのです。

さてと、明日から3日間、仕事をがんがろう( ・_・)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/08/08 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。