/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お祭りに行ってきた。

三田まつりがあったので、大会の帰りに行ってきました。

とりあえず一通り屋台を見物。大体、定番なものが多かったのです。
たこやきなんかはなんかどの店も長蛇の列だったのです。10個300円はたしかに安い。

結局食べたものは

三田バーガー
広島風お好み焼き
肉巻きおにぎり

の3種類。肉巻きおにぎりうまかったのです。

20時頃に花火開始。橋の上から見る花火はとてもきれいだったのです。
最後まではいませんでしたが、久々に祭りの雰囲気を満喫しました。

屋台もいろいろ多種多様化してきたのです。

・たこ焼き
・焼きそば
・から揚げ
・フライドポテト
・リンゴ飴(他果物飴)
・たまごせんべい
・いか焼き
・カキ氷
・ハンバーガー
・おにぎり(肉巻き)
・ジュース
・スマートボール
・宝くじ
・福袋
・スーパーボールすくい
・キャラクターすくい
・金魚すくい
・ヨーヨーつり
・宝探し
・カレー
・焼き鳥
・ケーキ
・はしまき

などなど。ずっと歩いているとおなかがすいてしまうのです。
ただ、やはりお祭り価格なのです。どうも、他の金銭感覚からするとお高い。
なんだか、くじ引き屋あたりを屋台でやってみたいと思った今日このごろ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/08/07 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。