/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】リトバス買うかフェアリーテイル買うか(ぁ
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「FAIRY TAIL」本日発売!
ヴァイスシュヴァルツ最新ブースター、「FAIRY TAIL」登場!世界中に幾多も存在する魔導士ギルド。そこは、魔導士達に仕事の仲介などをする組合。立派な魔導士を目指す少女・ルーシィは、ひょんな事から火を食べ、火を...

あぁ、ヴァイスはレールガンでやめようと思ったのにぃ。
いつの間にかリトバスのカードが増え、今度はフェアリー・テイル……。

と、とりあえず落ち着こうか、俺の財布。今月は2回も九州に行っているんだ。今諭吉を大量放出したらお盆が大変なことに。

どっちみちサプライで散財するのでしょうが。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 572 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2010/07/21 23:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルド-いじけ- むっし さん [2010/07/21 23:14]
そもそも何故リトバスを買い始めたんでしたっけ?
とりあえず私はなのはA'sは買いたいでふ。
インデックスとはやてで《魔法》・《本》デッキを組むのです。

まぁその前にバイトを見つk(ry・・・・・・
金欠アルド フィーカス さん [2010/07/21 23:32]
えーっと、わかんない(んぁ
当面の目標はリトバスの男デッキを組むこと(待

あるいは物欲センサーをオフにした状態での沙耶のサインを当てるため(んぁ
アルド-いじけ- むっし さん [2010/07/22 00:38]
ほんと、何故に買い始めたんでしょうね・・・・・・
男はいるのなら出せるのです。
リトバスで興味があるのは葉留佳奈多と沙耶だけなんで。

これ以上私の前でサインを当てないで・・・・・・
夢をいダック 覇王 さん [2010/07/22 01:40]
プリニーで組むといいと思う
金欠アルド フィーカス さん [2010/07/22 21:53]
>さくらさん
とりあえず壮大にパーツを集めてのです。
てか男だらけよりも鈴あたりを入れたほうがよさそうな感じがしたという。

よし、次も開封式だ(んぁ

>覇王さん
すごく……ディスガイアです。