/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4連休終了。

長いようで短かった4連休が終了してしまいました。
今日は平日ですが、有給を取ったのです。

1日目:新幹線で移動。ミゲルさんととむやんぷ~さんへの発送物を発送。もう少しお待ちくださいです。
旧ホームだったレアル・トマトへ。お目当ての品……は見つからず。
だって。

・デビル・ドレーン:300円
・斬隠オロチ:200円


そりゃ買い占めるってば。
緊急再誕400円で迷う。

その後研究室へ。ちょうど諮問会だということで、Nさんから「とりあえず来ないと殺害する」とかメールがあったので行ってみることに。
残念ながらその後の打ち上げには参加できませんでしたが。
行ったら行ったで
「彼女は出来たんですか?」とか「いつ仕事やめるんですか?」とか聞かれるし(汁

2日目:弟&弟の彼女とドライブ。
九重"夢"大つり橋→地鶏→青の洞門→杖立温泉と、遊び倒し。

3日目:わさだタウンでお買い物。

4日目:帰り前にレアル・トマト(宮崎店)へ。
・デビル・ドレーン 150円
斬隠オロチ:100円


( д)  ゜゜
当然売り切れ。
何も買わないのも寂しいので、傷ありの緊急再誕300円×2とエンペラーキリコ400円+ノーマル何枚か、を購入。

そして帰宅。現在に至る。

残念ながら基本的にサプライ系は予約分しか扱わないお店なので、さくらさんのお目当てのものはなかった模様。


……あ、150円のアザファウスト買うの忘れてた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/07/21 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2010/07/21 01:22]
こっちは4連休どころか5連勤ですね。
給料と引き換えに夏風邪をひきました。
どこかの錬金術師の兄弟じゃないけど等価交換の原則って良くある原則なんだなぁと思いました。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/07/21 22:12]
賞品無事届きました(^^

あんなにすごいものを頂いて、、
ほんとうに、ありがとうございます
金欠アルド フィーカス さん [2010/07/21 22:47]
>リバースカットさん
なんだか日記を見ると6連勤だとか……。鋼の連勤術師です(待
しかし夏風邪+時間の対価が給料とはなんだかつりあわないのです。
あんまりひどくなると、給料が医療費に変わってしまいますので、休みの日はゆっくりしませう。

>ミゲルさん
無事到着してよかったです。
またイベント開催の際は是非とも参加よろしくお願いします。

ちょっとつけすぎたかなぁ、という感じもしたのですが、まあ快方祝いということで。
アルド-いじけ- むっし さん [2010/07/21 22:55]
目当てのサプライが無かったのは、
まぁだいたい予想は付きます。
出たのは結構前ですし。
金欠アルド フィーカス さん [2010/07/21 23:07]
とりあえず水着の初春が800円だったので買うかどうか迷ったくらいなのです。
アルド-いじけ- むっし さん [2010/07/21 23:15]
それは迷いますな・・・・・・