/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
時間が経つのが早いよ(汁

さっき帰ってきたと思ったらもう寝る時間なのです。
おかしい、今日は残業するはずじゃなかったのに。

なんだか、月曜日が始まったら若干やる気がなくなるものの、終わったらなんか休みが近い気がしますし、金曜日だと逆に「ああ、休みが明けたらもう仕事か」とか思うのです。

DPT大喜利!は明後日帰ってきたときに投稿されていた分で締め切りとさせていただきます。
賞品もいろいろ準備していますので、是非ご参加を。

ちなみに、ちょっと忙しくて投稿受付メールをだせなかったのですが、以下の方は投稿を受け付けていますのでお知らせします。

・yamaimoさん
・ミゲルさん
・マッチャンさん
・リバースカットさん
・kiさん
・さくらさん
・HIDEラー兵さん
・覇王さん
・蔵女さん
・鎗牙さん
・じょーじさん

登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/06/28 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ki さん [2010/06/29 07:30]
私の方で、投稿受付のメールは届いていました。
今日までが締切りですよね?
もっといいネタが思い付けば再投稿します。
金欠アルド フィーカス さん [2010/06/29 21:41]
とりあえず、明日朝パソコンをつけた時点で投稿されている分で締め切る予定です。
なかなかよいネタが思いつかないとおもいますが、頑張ってください。