/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大掃除!

今日はちょいちょい買い物に行った後、大掃除をしたのです。先週やったばっかりなのに(汁
基本片付けは苦手なほうなので、ある程度意識して掃除する日を決めないと、散らかりっぱなしになるのです。

とりあえず、火災報知機設置のときに言われた「ダンボール」と「ガスコンロ」の掃除。
ガスコンロはマジックリンで対処。重曹もあったのですが使用せず。
ダンボールは切り刻んで燃えるごみへ。しかし切り刻む作業が大変(汁
箱にできそうなのは箱にして部屋の角に配置し、ゴミ袋などのこまごましたものの整理に使用。すっきりはしましたが、なんだか引越し直後みたいになってしまったのです(汁

さて、後はカード整理。これが一番大変そうなのですが(汁

登録タグ:

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/06/27 18:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/06/27 18:45]
>ダンボール
業者に「ダンボール引取りに来て」といえたらよかったですね。
地域によってはPTAでダンボールを集めてお金にするところもあるようです。
ウチはもっぱら
帰り道をちょっと遠回りして
古紙回収業者さんのコンテナに突っ込んでます。

そしてやっぱりカード整理がイチバン大変なのですよ。
金欠アルド フィーカス さん [2010/06/27 18:48]
一応、会社にダンボールを捨てるところがあるので、底に持って行っても良かったのですが、持って行く手段が(汁
近くにダンボールを回収しているところがあればよかったのですが。

さて、カード整理頑張ります(汁