/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
抜き打ち!

火曜日に、火災報知機を取り付けるということで勝手に業者さんと業務のGLが寮に侵入してきました(ぁ

で、「寮の使い方が悪い!」ということでいろいろ注意を受けたのです。
さらに抜き打ちでチェックに入り、改善の余地がなさそうなら追い出されるという(汁

注意されたのは
・ダンボール置きっぱなし(片付け出来てない&火災の原因)
・料理放置(食中毒の原因)
・悪臭(私の部屋はあまり言われなかったようですが……)
・台所(特にガスコンロ)

特に「ダンボールさっさと捨てろ」ということで、ちぎっては投げ捨てる作業をしています。……おわらねぇ(汁
どこかでダンボールを回収していたところがあったはずなのですが。

ということで、日曜日は大掃除なのです(汁
部屋はこの前やったのになぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/06/25 23:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。