/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何故買ったし!何故あけたし!

今日はノー残業デー。まあ、ずっとノー残業デーのターンなのですが、今日は特に早く帰ったのです。

早く帰ったので家でゆっくりと……あれ、何故某あさひにいるのだ?
そして何でヴァイスとプレシャスメモリーズを買ったのだ?
てかスターターがもう売り切れ(汁

まあ、今日は仕事後半がうまくいかなかった流れで、いいカードはあたんないんだろうなぁ、とか思いながら開封。

RR
水鉄砲 葉留佳


素直になれない佳奈多
鈴&どるじ
"おねーさん"唯湖
"帰国子女"クド

まあ、RRが当たっただけましか。

で、残ってたプレシャスメモリーズは保存の流れであぁぁぁ、俺の手よ、何故開封するぅぅぅ!


★3
平沢唯(特徴なし)
秋山澪(学園祭/音楽)
田井中律(学園祭/音楽)
田井中律(学園祭/ジャージ)
琴吹紬(アルバイト/お嬢様)
中野梓(水着)
中野梓(サンタ服)
真鍋和(メガネ)
学園祭!

パラレル
★1
中野梓(特徴なし)
田井中律(制服/ネコミミ)
田井中律(水着)
休日の過ごし方
寝言
★3
琴吹紬(水着/お嬢様)
おやつ
★4
田井中律(特徴なし)
中野梓(制服/ネコミミ)

律ちゃんでそろえると特徴なし律が強そうな感じなのだけれどどうなのだろう。
人気なのはネコミミあずにゃん?

プレイしていないのでよくわかんないのです。


……よく耳にする40/40って、スターターにしか入っていないのですか?(汁

登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/06/02 21:45
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2010/06/02 21:51]
そして良く見たら驚愕の事実。

1 枚 も か ぶ っ て な い 

コモンくらいかぶるだろ普通(汁

一応パラレルとかぶったのはあるけど
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/06/02 22:03]
話によるとSRのりっちゃんが相当強いそうですよ~

プレシャス欲しいのに、うちではもう売り切れてしまいましたorz


スターターすら買えなかったんですよorz
つかダブらないとか、ある種不幸?
金欠アルド フィーカス さん [2010/06/02 22:07]
まあ、172種のうちの9パック×8枚=72枚ですから、かぶらないことも考えられるのですが……。

SRりっちゃんは今回当たった奴かな?ただ、「アクティブって何だっけ?」という感じでルールはきちんと把握していないのです。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/06/03 12:35]
アクティブは場に出たターンでもアプローチに参加出来る効果ですよ!

普通は出たターンはアプローチに参加出来ませんけど
アクティブ持ちのキャラはすぐに動けるので強いってわけです。

まぁ先攻第一ターンは効果が適用されませんけどね!
金欠アルド フィーカス さん [2010/06/03 20:14]
つまり手札があればりっちゃんがいっぱいだせる、ということですね。ありがとうございました。


……あれ、コスト(ぁ