/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】プライズあたったよっ!

今回もあたりましたよ、プライズ。3ヶ月連続?なんか当選率が異常なのです。ありがたいものなのです。

5回応募して4回当たっているのですよ。結構あたるので、ポイントに余裕がある方はぜひとも応募してみましょう。

さて、あたったものですが、封筒を見て「ん、これはプロモパックかな?」と思ったのですが……カテゴリ設定の通り、ヒットマンKIBORNREBORN!の新弾5パックでした。

なんか、REBORNのやつは当たりやすいのです。あんまり人気ないのでしょうか(汁
登録している人も少ないしなぁ。
はじめようにもここら辺は売ってないし。
イベントの賞品にしてもはたして需要があるかどうか……。

構築済みデッキもあわせて、希望者にプレゼントしようか画策中です。まあ、ただとは言いませんが。うっひっひ(ぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2010/05/16 22:06
TCGカテゴリ: 家庭教師ヒットマンREBORN!CCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2010/05/17 06:46]
うちはプレイパックだったのですよ。
3回目だったかな?当選は。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/05/17 08:34]
知り合いの当選率が高すぎる件www
応募すればけっこーな確率で当たるんじゃまいかw
金欠アルド フィーカス さん [2010/05/17 23:00]
ユーザーが2000より少なく、さらに応募する人も多くないので、結構あたるものですよ。
もしかしたら1口でも当たるんじゃないかと思うくらい。