/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いつ定時に帰れるのさぁー!

最近は事務員さんな仕事以外に、商品の仕込みもやっているのです。
前はいっぱい作っていたのですが、現在はパソコンでカタカタやったり、営業とのやりとりをやったりと、あんまり物を作ってないのです。
早く物をつくることになれないと、現場復帰には程遠い……。
まあ、今日は早くできたほうだと思うのですが。


……で、会社の人が、今日中に作らないといけないものを置いて定時であがってしまったのです。どうも、途中で体調が悪そうなそぶりをしていたので仕方ないといえば仕方ないですが……。

その人の仕込みもそうなのですが、次の日に出荷する分の小分けが大量に!
ということで急遽小分け部隊として参加。500ml×80本やるだけでかなり時間かかりましたよ(汁
結局8時半まで残業。あれ、当初の予定では最初の仕込が終わったら帰る予定だったのに。

うーん、いつ定時に帰れるのだろう。ノー残業デーの日はほぼ定時で帰りましたが。


とりあえず、カラオケ行きたい(ぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/05/13 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/05/13 22:45]
仮病しながら出勤したら定時に帰れるかもよw

カラオケ?
じゃあ土日でw
アルド-いじけ- むっし さん [2010/05/13 22:46]
お仕事ご苦労様でふ。

私ならカラオケに付き合いますぜ。
金欠アルド フィーカス さん [2010/05/13 22:51]
そういえばろどろんさんがカラオケ行きたいとか言ってたのに全然みどりに来ないのですが(汁

よし、じゃあ土曜日はオールナイトだ!(ぁ
夢をいダック 覇王 さん [2010/05/13 23:39]
深夜フリーですね♪
おkおk~
じゃあ土曜日はこうだなw
大会→さくら氏の家で遊ぶ→深夜フリー→朝帰る
ですな(笑)