/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴールデンウィークの予定とか。

明日朝4時起きで実家大分に帰省なのです。以下自主帰省。

4日に兵庫に帰還。5日は野球なのです。
連休の中日なら帰省を理由に断ったのですが、最終日なので一応出るということで。うひぃ。


しかし、帰ったところで親に顔を見せるくらいしかすることがないのです。まあ、地元の友達と遊ぶことになると思いますが。

こっちだと大阪方面のイベントに行ったり、大会に出れたりするのですが、実家周辺にそのようなイベントがないので……ふえぇ。
まあ、地元のカードショップがたまにおかしい値段でよいカードを売っているので、それをあさってくるのです。
あと、実家においてあるデッキパーツとか。デビルドレーンなかったかなぁ。

実家に帰ったらyamaimoさんに似合うめがねとか探してこよう。鼻眼鏡あたりが妥当か。

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/04/28 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/04/29 01:54]
お土産よろwww

こっちは3日に頑張って大和とってきます( ̄ー ̄)
金欠アルド フィーカス さん [2010/04/29 04:17]
おk、たっぷり土産話をきかせてあげるのです。