/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あぅあ、しまった。

「もう米が無いから業務用スーパーに買いに行かないと」と思っていたのに、買いに行くのを忘れてしまった(汁
残りは炊いた米、およそ3合。多分、2日で消費してしまう。
あぁ、今日はカレーとかにしようと思ったのに。
食料も、大して買ってないのです。買い物行ったのにお菓子中心(汁

さて、残りの食料で作れそうなもの
・焼きそば(買い物のときに麺を買った)
・カレー、シチュー
・ハンバーグ(ミンチがある)
・ミートソーススバゲティ
・グラタン
・何かの鍋

で、日曜日である今夜採った食事。






カップ焼きそば。


なんか、「面倒な時の切り札」をいきなり使ってしまいました。
さらに足りなければお茶漬けを食べようとか考えているフィーカス。
……大丈夫なのだろうか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/03/07 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/07 23:02]
料理が苦手な私は切り札を普通に使っています(^^;;;
金欠アルド フィーカス さん [2010/03/07 23:06]
それは切り札ではなく日常食です(汁
カップめんが日常食な人の切り札は……カロリーメイト?
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/07 23:11]
確かに日常食ですねwww

>カップめんが日常食な人の切り札は……カロリーメイト?
私はそれにウィダーが付きそうです(^^
金欠アルド フィーカス さん [2010/03/07 23:12]
なるほど、ウィダーインゼリーも朝は切り札になるのです。

……私は朝は残り物がなければ食べないのですが。
夢をいダック 覇王 さん [2010/03/07 23:22]
ポテチのガーリック味がご飯にあう

とトリビアでミシュランの和食の人三人の検討からでてたからそれw
金欠アルド フィーカス さん [2010/03/07 23:35]
そもそもポテチのガーリック味が……

店にあったかな。



てか「ご飯がない」という話をしているというのに(汁
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/03/08 03:32]
小麦粉があれば
お好み焼きなどの粉モノができますよ。
頑張ってうどんとかナンもどきとか。

小麦アレルギーがなければ手はあります!
金欠アルド フィーカス さん [2010/03/08 21:58]
小麦粉もあまり無いのです(汁
お好み焼きだったら結構おなかに溜まりますからね。

あ、卵はあったかな。