/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のキリ番@10100→10500

1万超えたら、100番台でのキリ番はなんだかありがたみが無いんじゃないか?とか思ったりします。
まあ、せっかくの区切りなのですから。

10100番目→月末さん
10200番目→ムノーさん
10300番目→A.Kさん
10400番目→あすみんさん
10500番目→アル@ハイさん

とりあえず次は11000番目の人にはアイテムプレゼント、11111番目の人には友達申請+豪華アイテム(?)プレゼントを考えています。

……スターターデッキプレゼントでもいいなぁ、とか思ったり。
やってない人にサンデーVSマガジンのスターターとか送ったらどうなるだろう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/03/05 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。