/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Cagayake!ふわふわ時間

今日の登場人物の一日
覇王さん:今日はさくらさんの家で生麦を食べていたようだ。
yamaimoさん:今日は自宅で妹と爆裂チャーハンを食べていたようだ。
さくらさん:今日は自宅で攻撃的なとろろ芋を食べていたようだ。
ろどろんさん:今日は公園で妹キャラに派手に踏まれて喜んでいたようだ。
ありあたん:今日は近所でおじさんを派手に墓地に送っていたようだ。


今日はおやすみなので、外に出かけようと自転車でひとっ走り。
……雨降ってくるし。
みどり電化で34弾+1SUPERを10パック買ったところで覇王さんがのそりのそりとやってくる。

( ・_・)「さぁ、貴様が真のデュエリストならこの中のカードを当ててみろ!」
覇王「んじゃあこれがサガだな」
( ・_・)「ふっ、俺はこれが紫電だと見た!」

開封結果
覇王さんが選んだパック→蒼神龍ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
( ・_・)「ふっ、はずれだな」
覇王「こっちがサガだったら面白いのに」

開封結果
フィーカスが選んだパック→破壊神サガ
(;・_・)「言ったとおりになりやがった」
覇王「ちょwww」

さらに中は……
( ・_・)「……」
覇王「これ、残りのパック開ける気なくなるよなw」



で、何故かカラオケに行く流れになったので、いったんyamaimoさん宅に強行。yamaimoさんはのんびりと妹とチャーハンをむさぼり食べていました。
食べ終わるまでの間、yamaimoさんのカードを勝手にいじる。で、なんか「いらないカード」的な発言があったので、適当に40枚取ってデッキ組んで対戦。
yamaimoさんも食べ終わった後に参戦。
だがガチで組んだデッキが、覇王さんの適当に組んだナイトビートに圧倒されて負けるというハプニングが。


適当な時間になったところでカラオケへ。
yamaimoさんが謎の場所から登場する。
残念ながらHyperJoyが空いてなくてDOMになったので、アニソンは少なかったのです。
7時前に終了。
ちなみに……

フィーカス→ネタ曲、ややマニアックなアニソン中心
覇王さん→J-POP、マイケル・ジャクソン曲、みんなが知ってるアニソン中心
yamaimoさん→ハルヒ祭り

【今日のyamaimoさん】
yamaimo「いや、知っているような知らないような……」
尾崎豊の「15の夜」を見ての感想。

登録タグ:

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/02/11 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/02/12 06:46]
yamaimo氏は多分そろそろ朝なので盗んだバイクで帰ってきますw

更に今日は多分校舎裏でタバコふかしてますw

で、最終的にはどこかの歌の様に「なにかしらこじつけては嫌なこと避けて生きてた」
ってなりますw
久遠きざむ yamaimo さん [2010/02/12 07:49]
盗んでいませんって。
私は未成年ですよ(クスクス

自重せずに、喉がアッーですよ、現在。
あと、get wild and taugh は良かった、とっても懐かしかったノラ
夢をいダック 覇王 さん [2010/02/12 14:10]
フィーカスさん、15の夜だっていってるのに未成年とかいってますよwww

しかも免許とるの未成年でもいけるしw
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/12 21:16]
多分yamaimoさんは千の夜を越えてしまったので、元に戻ることはできないんです。
そして誰も知らない物語へ。