/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ToCaGe学園キャラソンその2:川原かける

私とかけっこ!

作詞・脳内作曲:フィーカス
歌:川原かける

考えすぎ 思い悩んで 頭抱えているあなたへ
少しは体動かし リフレッシュをしようよ
期待しすぎ 思い早って 気疲れする前に
まっすぐに通り抜けた この道を走ろう

限界なんて幻想 まだまだがんばれる
思いついたら全速力! さぁ 私の後についてきて

後ろを振り向く間もなく 前に突っ走るんだ
立ち止まって休むことも 少しは必要だけど
ゴールを目指すことだけを 考えていこう
時をかけるこの道を 私とかけっこしようよ!

画面見すぎ テレビ見すぎて 頭ぐるぐるするあなたへ
少しは心動かし 汗でも流そうよ
不安なりすぎ 熱が上がって ダウンする前に
少し曲がりくねった 河川敷を走ろう

後悔なんて妄想 まだまだ前向きに
思い切ったら新快速? さぁ 私の後についてきて

後ろを振り向くその前に 前を向いて走ろうよ
立ち止まって水分補給 大切なことだよ
スタート目指したあの日に 考えた気持ち
空にかけるこの虹を 私とかけっこしようよ!

負けてしまうことを 最初から考えても
きっとそのときにあなたは もうすでに負けている
勝ちたい……前に進みたい……そう強い気持ちで
勝敗なんて終わるまでは……わからないから……!

後ろを振り向く間もなく 前に突っ走るんだ
立ち止まって休むことも 少しは必要だけど
ゴールを目指すことだけを 考えていこう
時をかけるこの道を 私とかけっこしようよ!

空にかけるこの虹を 私とかけっこしようよ!

いろいろかけてます。さすがに「賭ける」のは無理でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/02/10 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。