/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ユーザークローズアップの候補を挙げてみる。

イベントとか年末年始とか、あとだらーっとしたい気分とかでなかなかユーザークローズアップへオファーする人が決まらないのです(汁
ということで、個人的に聞いてみたい人とか、アンケートとかから次回のオファー予定者をピックアップ。

ニットさん
辛口コメンテーター代表として。。今後のTCGやDPTについて聞いてみたいです。

ダラえもん。さん
まったりとした日記が特徴的なので。

カオスさん、クルス・レインさん
DMプレイヤー的に。

紅焔さん
なんか、参加したげだったので。

フロドさん
アンケートによると「影の実力者」だとか。

しげさん、イザヨイさん
蔵女さん推薦。

アル@ハイさん、ニシジョウさん
塚PONさん推薦。

DPT運営チーム(ARATAさん、Lifeさん、Ricoさん)
だめもとで。オファーするかは不明。

とむやんぷ~さん
ネタが尽きたときの最後の切り札。

みどり組(yamaimoさん、さくらさん、覇王さん)
……いや、やめておこう(んぁ


まあでもあれですね、オファーする人が決まっても質問内容が決まらないと(汁
つまり、ある程度知っている人じゃないと「質問することが無くて終了」とかなりかねないのです。

「こんな人を紹介してほしい」というリクエストも受付中。私書箱か、コメントでお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/01/22 23:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/01/23 08:37]
質問する事がなくて終了…判ります。
なのでリクエスト出来なかったのです。
今回リスト内にお名前あったんで期待して待つのです。
金欠アルド フィーカス さん [2010/01/23 21:25]
リクエストはリクエストなのです。できそうであれば、やってみます。
どうしても知らないとか、無理そうな場合は断念するかもしれませんが(汁