/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランイベント】最後なので、ヒントをまとめて。

もう最後なので、ヒントを立て続けに出しちゃいましょう。といっても、今までのヒントのまとめですが。

第1問のヒント
当然、普通の計算問題ではありません。
ちゃんと電卓で順番通りに計算していきましょう。

第2問のヒント
ちゃんと「四角のマス」に入りますよ。
それでもキーワードが埋まらないなら、逆転の発想を使いましょう。

第3問のヒント
DPT内をいろいろ調べてみてください。
スタッフのブログだったり、クランだったり、DICULだったり、フィーカスのブログだったり。

第4問のヒント
よく文章を読んでみてください。「建物の中にいる人物で、うそをついていないのは1人」しかいないのですよ。
ちなみに、携帯電話で連絡を取った人は、建物の外にいるのです。

第5問のヒント
「問題」と「解答方法」は、きちんと文章内にあります。今までは色が付いていたから分かりやすかっただけです。
ちなみに、今までは「青文字の部分が問題」「赤文字の部分が解答方法」でした。今回は色がなく、文字ばかりなのですが、色もありますよね。

これで、大体の人は解けるでしょうか。
まだ2人しかゴールしていないので、もう1人くらいはゴールしてくれれば……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2009/12/27 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/12/28 10:25]
なるほどです。

では更に1名賞品枠として蔵女さんから「くらーめるとくべつしょう」をお贈りしましょうです。

フィーちゃん選出でどうぞです。未正解者への特別賞でもいいのです。
金欠アルド フィーカス さん [2009/12/28 19:24]
おや、くらーめるさんからの早めのお年玉ですか?

では未正解者の中から適当に選出するのです。