/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランイベント】12/20現在の状況

参加者:15名
第1問正解者:14名
第1問不正解者:1名
第2問正解者:10名/14名
第2問不正解者:0名(未解答4名)
第3問正解者:7名/10名
第3問不正解者:0名(未解答3名)
第4問正解者:0名/7名
第4問不正解者:3名(未解答4名)

なんだか……停滞気味です(汁
第4問が難しすぎたのかもう飽きてしまったのか……。第3問も調べるのが大変なようです。

とりあえず、イベント期間は延長しようと思います。
24日→28日へ。
それと、今から参加する人のためにも、「1日に何回でも解答OKデー」も設けます。
ということで、新規参加の方も、ふるってご応募ください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/12/20 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。