/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランイベント】とりあえず、告知だけ。

13日頃から、新規のイベントを開催します。
http://tocage.jp/clan/1230594008/event/1260455036....
今回は、DPTアイテムだけでなく、実際のカード、あるいはカードサプライも賞品として提供するのです。3500円も自腹切って何がしたいんだ、フィーカスよ(汁

形式としては、
1.出題
2.解答
3.正解
4.次の問題
5.解答
6.……
という風に、「問題を出して答えて、正解したら次の問題に進める」というものです。
で、最終問題を正解したら、見事に賞品ゲット、ということなのです。

今回は実際にカードがもらえるだけでなく、運営者サイドの協力を得るためにアピールをしていきたいと思います。
いままでは「宣伝不足だ」といわれ続けたので、思いっきり、宣伝しちゃいます。

……てか、ただでカードが手に入るなら、宣伝しなくても参加者増えるんじゃね?とか思ったり思わなかったり。「賞品を提供しますわっ」という人もいますので、もしかしたら賞品対象者が増えるかも、です。
まあ、問題が難しすぎて、誰もクリアできなかったら話にならないので、ヒントなんかはちょくちょく出していきます。

何より先着順なので、先にイベントのことを知っている人と、後からイベントを知っている人とでは差が出てくるのです。参加するなら、お早めに、といったところです。そのためのヒントでもあるわけですけどね。

ちなみに問題はすでにいくつか仕込んでいるのですが、ひょんなことから問題を発見しても、イベント開始までは解答しても意味がないので注意してください。発見できるかどうかは不明ですが。

今回は「文才が無いから参加できないー」とかではなく、単なるゲームなのです。少しは頭を使いますけどね。ブログコンテストよりは参加しやすいと思います。

少しでもクリスマスまでに楽しんでもらえれば、と思っています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2009/12/10 23:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/12/11 13:31]
まずこの文章に隠し文字が無いか確認したのは、性格なのでしょうね。あたし。

で商品ですが、足りないとか増やしたいというなら遠慮言って下さいな。的な。
金欠アルド フィーカス さん [2009/12/11 20:15]
まあ、そういうこともあるかもしれません。が、たしか携帯で見ると丸見えだったような(汁

とりあえず、賞品は参加人数を見てから決めてみるのです。