/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】12月度プライズ発表

12月度のプライズが発表されました。
http://tocage.jp/street/prizelist.html

なんか、恋姫無双セットとアイマスセットが豪華です。え、何、ウインドブレーカーって(汁
それと、キャラスリがなんと25名にプレゼントです。絵柄は選べませんが。
種類数は少ないものの、人数は変わらないので、当選確率はそんなに悪くないでしょう。

……例によって1000ポイント使ってきましたよ。うん。
1月のイベント用に、何か手に入れば。

それと、一応今日まで予定ですが、アンケート及びブログコンテストの投票を受け付けています。
http://tocage.jp/blog/30/1260110392.html
まだ3票とか(汁
いろいろ宣伝はしてもらってるんですけど……。


アンケートでも、やはり「宣伝が少ない」という意見が出ました。中には「知らなかった」という人も。
次回イベントはやはり運営者へ呼びかけてみることにしましょう。うん、そうしましょう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2009/12/10 22:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/12/10 22:10]
届いてました?
あっ、後は名前使ってもらってOKです。
金欠アルド フィーカス さん [2009/12/10 22:17]
あれ、届いてないようです。
もしかしたら投票したのに届いてない人がいるのかも……?

名前はいろいろ使わせてもらいます(いろいろ?