/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の生活は何かがおかしい。

今日のフィーカスの生活スケジュール。

8:30頃 起床。でも眠いので2度寝。
9:30頃 起床。とりあえず出かけようと準備。
10:00 出かける。で、特にやることが思いつかないため、ゲーセンへ。
12:00 空腹のため、飲食店探し。結局うどんを食べることに。
12:30 うどん屋のスーパーにてお買い物。
13:00 スーパーマリオRPG開始。が、セーブしていたモンスタウンから先に進めず、途中で断念。
14:30 あまりに眠くて就寝。
19:30 起床、空腹のため消費期限切れのラーメンをゆでて食べる。
20:00 今に至る。


普段なら自転車で何故か隣の市まで行ったりするのですが、今日はそんな気なっしんぐ。
本を買おうにもTo Loveるは何故か7巻だけない悲劇とかあるし。また新しく何か集めようかなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/11/22 20:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2009/11/22 20:49]
スーパーマリオRPGは最高ですねー

本ならスラムダンクでしょw
金欠アルド フィーカス さん [2009/11/22 21:22]
スラムダンクかぁ。
あんまり「有名な漫画」は手を出したくないのれす。隠れた名作とかないかなぁ。
あばた2。 蔵女 さん [2009/11/22 23:18]
超人ロックと謎の彼女Xをお勧めです。
金欠アルド フィーカス さん [2009/11/22 23:35]
ふむふむ、探してみるのです。
むしろ蔵女さん自体が謎の彼女Xなのです(んぁ
夢をいダック 覇王 さん [2009/11/23 07:16]
隠れ名作ですかー
じゃあフィーカスさんが書いたらおkですw
福引犬 とむやんぷ~ さん [2009/11/23 12:14]
隠れた名作なら
動物のお医者さんでしょう。
クセは強い絵柄だけどストーリーは全年齢向けの優良漫画であります。
金欠アルド フィーカス さん [2009/11/23 12:54]
>覇王さん
おk、ストーリーは考えるから漫画はよろしく(んぁ

>とむやんぷ~さん
動物のお医者さんは面白いらしいですが、弟の彼女いわく、「なんか絵がいや」だそうです。
夢をいダック 覇王 さん [2009/11/23 16:30]
じゃあ棒人間で・・・( ..)φ
金欠アルド フィーカス さん [2009/11/23 16:34]
周囲の人間の画力並でよろしく( ・_・)ノ
あばた2。 蔵女 さん [2009/11/23 23:49]
コピーして吹き出しを消せば良いのです。

絵柄は「哭きの竜」でお願いするのです。
金欠アルド フィーカス さん [2009/11/24 23:03]
なるほど、その手がありましたか。
……脳内で読み替えるのです。