/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランイベント】第2回DICULブログコンテスト

正式に、テーマと賞品が決定しました。

http://tocage.jp/clan/1230594008/event/1258132067....

テーマは3つ。
テーマ1:TCG善悪論
テーマ2:私のトレード論
テーマ3:DPTにほしい新機能


です。アンケートで「テーマが難しすぎる」という意見も結構あったので、3種類作りました。
たぶんテーマ3は書きやすいかなーとは思ったのですが。無理に面白い機能を考えなくてもよいのです。
「それでも書きにくい!」という人がいるなら、もう少しテーマを考えたいと思います。

賞品は、前回よりちょっぴりグレードアップしています。まあ、結局DPTのアイテムなのですが。
とりあえず、参加賞でも「ニュースでもらえるポイントの倍くらい」の20ポイントがもらえます。ヴァイスシュバルツやChaosTCGの記事を書いたときと同じくらいです。
最優秀賞だとえーっと、全部リサイクルすると60ポイントです。
うーん、なんか少ないなぁ(汁

最初は拡張パックにしようと思ったのですが、「DPTアイテム・ポイントがいい」という意見が多かったので、今回もアイテムです。拡張パックは、11月のプライズの当選結果とか、イベント内容とかを考慮してクリスマスイベントに投じたいと思います。

一応、18日からスタートで、期間外に応募したものは無効、とか書いてますが、最初に書いておき、後から「応募しました」と私書箱へURLを送ってもらえれば審査対象とします。昔のブログでもよいですよ。
手直しも、期間内なら何度でもOKです。ただし、終了後は手直しした文章を読まない可能性があります。
また2点審査対象になるので、複数テーマを選んで書いてもらってもかまいません。入賞するのは1点だけですが。

というわけで、あと2日ほどありますが、第2回ブログコンテストを始めます。
例文は、また今日中か明日には。

アンケートも引き続き実施中。
http://tocage.jp/blog/30/1258209945.html

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2009/11/16 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。