/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんだかにゃぁ。

「DMデッキ診断掲示板」で出てくるページを見ていると、稼動していないところがかなり多いのです。通りでYahooの検索結果で最初に私の掲示板が出てくるわけだ。
一応稼動しているところもありますけれど、稼動している順番とか、最新レスが付いた日付が若い順とかじゃないので。
デッキ診断掲示板探すんだったら、DMのサイトをあたっていったほうがよいかな。DM vaultに登録すれば一石二鳥なのでしょうが。

大体、デュエルマスターズで巡回するサイトって、決まってるんですよね。

1.デッキ集最強のDM vault
2.カード情報量最強DM wiki
3.カードテクニック満載のFB徳島
4.イベント情報検索用のデュエルマスターズ公式HP

大体、この4つを回ればよいわけで、なかなかほかのサイトに行くことは酸くなのです。
まあ、最新情報という点では西日暮里さんがかなり有力ですが。

もちろんコスト論やらカード理論やら、いろんなコラムを読むならいろんなサイトをめぐったほうがよいですが、上4つを読んでいるともう時間が足りなくなるという罠が。

まあ、よほど気合を入れて作らないと、個人サイトでは限界があるようです。
なので、DPTのクランでは、ルールを充実させようかなぁと。
そして自分のサイトに引用(コラ

とにもかくにも、デッキ診断してもらえる箇所が少ない(というより、稼動しているところが少ない)から、知恵袋とか私のところとかに来るのでしょうか。うーん。わからん。

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/11/09 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。