/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
所持デッキ。

今持っているデッキを整理。

・マッドネス
アントワネット最高や!ヒャックメーなんか最初からいらんかったんや!
いや入れてますけど(汁
所持デッキの中で個人的に最高の使いやすさと強さを持つ。

・水単
メタを張るだけあって実際使ったら強い強い。
ただ、フリーで使うのはやめようと思った。

・フェルコン
使ってて楽しいデッキ。闇光水のナイト色でふ。

・ダンスパロロ
これも使ってて楽しい。最近崩壊気味なので、もう少し練りたいところ。

・強欲フェニックス
ずっと俺のターン!弟から「つまらん」といわれた。

・ナイトハイドロ
スーパーデッキの大会で優勝したのをちょっといじくったやつ。正直、スーパーデッキだから活躍できたと思っている。

・プルート
弟が作ったやつをちょっといじっているもの。なかなか強いのと、プルートが出てくると何故か盛り上がる。

・黒単
本当に強いか疑問だったが、やっぱり強かった。もう少し練りたいところ。

・自然単
かなり昔の型。パワー・チャージャーとか入ってるし。これはこれで強いんだけど。

・マチューヘル
つくりが甘いのかどうも回らない。

・聖☆おにいさん
ただセイント・ボルシャックが使いたくて。異常に回らない。

・3ターン目ツナミ
3ターン目にはまず決まらない。けどコンビバトルでは活躍した。

・5色コン
ゆえん、クイックントーストとかいうもの。ミンメイ入り。
強いのは強いが、いかんせん練られてない。

・シノビドルゲーザ
キリノが手に入ったので少し強くなったと思う。

マスター・オブ・ディスティニーが絶たれたので、ゴウリキランデス組んで来る。

登録タグ:

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/10/24 10:17
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。