/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】レジェンド7発売とか明日記事になるんだろうなぁ

ということでレジェンド7の記事は明日に(んぁ
多分T氏こと作楽さんがいくつか取っておいてくれるので、買うのには困らなさそうです(ぁ

アマテラスランデス作りたいなぁとか思ったのですが、なかなか難しいなぁ。うん。
フォース・アゲインを何回も使ってマナ・クライシス連打とか?いや、それならザールベルグまわしたほうが早いしなぁ。
そもそも4枚しか入れられないため、どうしても途中で止まってしまう。ノーダンディ・ネギオなら……と思ったが、それなら英知と追撃の宝剣でよいとかいう方向に。

とか考えていると、エルヴィーネで星龍の記憶まわしたら強くね?とか妙な考えが浮かんできた。いや、別にシールド攻撃する前にエルヴィーネ壊せばいいし、ユリウスでいいし。
墓地の呪文に光を追加するカードがあればなぁ。そうしたらエルヴィーネが壊れカードになるのに(ぁ

おとなしくマスター・オブ・ディスティニーでフォトン・クロックまわすデッキ作るか(んぁ

登録タグ: デュエル・マスターズ  コラム 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:DMコラム投稿日時:2009/10/23 21:58
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/10/23 23:21]
良いですね^^ 自分は極神編が抜けているので、
「星狼凰マスター・オブ・ディスティニー」の能力を
さきほど調べて初めて知りました。

アタックトリガーでマナゾーンからS・トリガー付き
呪文を唱えた後、マナゾーンからクロスギアをクロスできるので、
「フェアリー・スコップ」をクロスする事で半永久機関が
できあがるというワケですね!

こんなコンボがあったとは驚きました^^
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/10/23 23:22]
連続投稿すいません^^;

極神編ではなく戦国編でしたね…すいません...orz
金欠アルド フィーカス さん [2009/10/23 23:59]
まあ、私もwikiやらvaultやらで知りましたが。
無限攻撃はアガジム+ビックリが好きな人なので。

……で、早速組もうと思ったら2枚あったはずのマスター・オブ・ディスティニーが1枚しかないのですが(汁
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/10/24 00:25]
>>フィーカスさん
なんと、そちらも初耳でした!(驚
無限攻撃って何だか良い感じですよね^^

あ~ッ! それはありますね(汗
いざ作ろうとすると、あったはずの枚数が
無かったりするんですよね^^;

そして諦めて新しく購入してしまって
しばらくしてから意外なところから見つかったりして
「ちょぉ…おま…」みたいな…^^;
金欠アルド フィーカス さん [2009/10/24 00:47]
発売時にはすでにコンボが発見されていましたからね。何事も、見つけるのが早い人がいるのです。

とりあえずvaultで面白そうなデッキを探してぱくってみます(待
もしくは明日マスター・オブ・ディスティニーが当たるのを祈るか(んぁ