/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】ToCaGe学園エディションVer.2.0のいろんな予想

アイテムショップにてToCaGe学園エディションVer.1.0が登場したのが8月27日。
そしてスタンダードエディションVer.1.0が登場したのが9月26日。
ということで、ToCaGe学園エディションVer.2.0もそろそろかなぁ、という感じがしてきました。この調子で行くと10月25日!?
ちょうど日曜日ですしね。
そうでなくても、おそらく今月中には……と思います。
すでにToCaGe学園エディションVer.2.0の予告がされていますからね。つまり、多分もう出来上がっていてあとはリリースするのみ、という段階までは着ているのではないか、と思われます。
今のところ月末に発表されているので、今回も月末でしょう。
まさか来月末ということは……。

で、肝心の中身ですが、
・新たなキャラクターが登場!?
・ブログで使えるアイテム!?
・やっぱりシークレットはアバター!?
とかいろいろ予想してしまいます。
生徒会長が万を辞して登場とか?

「ブログで使えるアイテム」がすでに開発中であるのは、開発チームブログにも記載されていたとおり。今回のパックで解禁となりそうです。
さて変化する部分ですが……
・タイトルの部分が変わる?
・本文のレイアウトが変わる?
・使えるタグが増える?
・ブログ専用アバター?
・フレームの色が変わる?
とか。

まあ、開発チームじゃないのでぜんぜんわかんないですが、とりあえず楽しみにしておきましょう。
あと、フィーカスの予想はほとんど当たりません(んぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2009/10/20 21:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。