/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【募ポ】企画の賞品に関するアンケート

せっかくなのでアンケートでもとってみよう。
うーん、フォーム作ったほうがやりやすいかなぁ。
とか思ったのですが、面倒なので(ぁ

1.企画の賞品としてほしいカードゲームカテゴリは何ですか?(例:デュエルマスターズ、遊戯王、など)

2.どんな賞品がよいですか?(例:未開封パック、構築済みデッキ、オリジナルパック、カードサプライ、シングルカード、など)

3.当選人数はどのレベルがよいですか?
A.少人数でも豪華なもの
B.多少物足りなくても、大量当選
C.とりあえず、参加者全員にほしい

4.企画をするとしたら、賞品提供をしてくれますか?
A.もちろん!
B.内容による
C.やだ!

5.企画をするとしたら、協力者になってくれますか?
A.協力するし、参加したい
B.参加はしないけど、協力したい
C.協力はしないけど、参加したい
D.何もかかわりたくない

6.企画についての希望、提案、意見などがありましたらどうぞ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2009/10/19 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/10/20 08:26]
では、ひっそりと。
1.これと言ってはWCCFですか?
2.
3.B.多少物足りなくても、大量当選
4.A.もちろん!
5.A.協力するし、参加したい

取り合えずカードサプライとシングル(限定品)は用意できます。よ。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2009/10/20 20:21]
とりあえずここに返答したら良いのかな?
1.とりあえずウチで扱っているものならば何でも
2.とりあえずウチで扱っているものならば何でも
3.AorB。 *Cは参加人数が予想しづらいので。
4.A.もちろん! *こう書いて「私は口を出しただけ」というのは人間的にありえませんから。
5.B.参加はしないけど、協力したい *私は裏方に徹しなければまずいと思うので。CとDは立場上ありえない。ということでB
メイドよみな 明日那 さん [2009/10/20 22:02]
自分もコメントしてみます。


1.個人的にはWSですかね。

2.やはりシングルカードでしょうか^^;

3.文句なしにBです。

4.うーん、Bでしょうか。自分の出せる物は限られているので^^;

5.Aですね。



ヴァイスのシングルカードぐらいしか用意出来ません、ゴメンナサイ(;´Д`)


あと需要なさそうですがサンマガぐらいしか・・・
ウリ 庚 さん [2009/10/23 14:57]
1.悠久の車輪、LOV
2.シングルカード
3.理想はCですが、現実的にはBですね
4.B.極力ご協力はしたいですが、内容次第です
5.A.協力するし、参加したい。です。

ジャンル的にここでは活発なものではありませんが、だからこそということで。