/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】お前の諭吉が泣いている……?

登場人物

M氏:大会が無いのに知らずに着てしまった人の一人。アマテラスマニア。
Y氏:大会優勝常連。コントロール系が得意。
T氏:某店の店員だとか店員じゃないとか。ルナー・クロロのヒーローズを裏スリにする計画を立てている人物。現在23枚集まったとか。

さぁいざ黒単を携え、大会会場へ直行だ!


次の大会:10月24日

……あれ、今日ないの?


公式HPを調べる。




……ないね。
しかたない、帰るか……とエレベーターを降りていると、大会でよく合うM氏を見かける。
……これは……今日大会無いのを知らない人間の一人だな。
とりあえず声掛け。やっぱり無いの知らなかったらしい。
ということで店のベンチで対戦。
すると今日無いことを知らずにやってきた数人の子供と、Y氏登場。
Y氏「ふははは、まさか大会が無いのに来るあほどもがいたとはな!」
「ふははは」は言ったかどうか不明ですが、なんかそんなニュアンスで登場。
たちまちエスカレーター前の空間はDMプレイヤーの巣窟に。迷惑すぎる(汁

ということで場所移動。ほかの店のベンチでいろいろ雑談やらトレードやら対戦やら。迷惑すぎる(汁

しばらくいろいろした後、T氏の家へ移動。ふむ、店からこんなに近いのか。
そこでガンランスの神動画やら面白動画やらあさっていました。そういえばデュエルしてないな(汁
気がついたら7時。最近暗くなるのが早いのです。

まあ、大会無くても会場に行ったら何かしら楽しみがありますね。


今日の冥言(?)

子供「何のカードがほしい?」
Y氏「諭吉さんがほしい」
M氏「ああ、1000円ね」
Y氏&T氏&フィーカス→( ゜д゜)………

( ゜д゜)(゜д゜ )ひそひそ……


M氏「諭吉って何万円?」
Y氏「いや1万円以外あるのかw」

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:DM大会レポート投稿日時:2009/10/17 21:11
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 山芋 さん [2009/10/18 10:24]
ぐぅの音もでませんよ。
M氏こと山芋です、こんにちわ。

1日遅れですが、誕生日おめでとう御座います。
貴方のますますの活躍を願って...

追記)
諭吉?今は知っていますよ。
夏目さんを10人程混ぜたんでしょう。

金欠アルド フィーカス さん [2009/10/19 22:08]
ありがとうございます。

>夏目さんを10人程混ぜた
なるほど、9人でもよいわけですねわかります