/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】緊急情報!?明日はショップへ!

たまたまToCaGeショップに行ったら……

お兄さん「ToCaGeスタンダードエディションが明日入荷だ!
楽しみにしててくれよ!」

「ToCaGe2年目のアイテムパックが出るぜ。
アルド系のアバターがまた登場するらしいぜ。
気分にあったアルドアバターをつける選択肢が増えるな。」




(;゜д゜) 急 す ぎ ま す



とりあえず、明日はショップをチェックしましょう!

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2009/09/24 22:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/09/25 00:34]
お久し振りです。
まあ今月中って予告でしたから気にしてたんですよ。
後1週間きりましたからねー。
報告ありがとうございました。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2009/09/25 03:39]
3000ポイントくらい使えばそろうかな?
金欠アルド フィーカス さん [2009/09/25 18:25]
>ムノーさん
お久しぶりです。
なかなか情報が入らないので、予想とかしてみようとしていたところなのです。

しかし最近は新パックの情報を流しませんね(汁

>とむやんぷ~さん
全部で60パック180アイテムですか(汁
それだけ交換すればさすがに全部揃うでしょう