/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【募ポ】シルバーウイークは「悪行三昧」だ!

シルバーウイークは実家に帰っていました。
とはいえ目的がなかったのでとりあえず元行きつけのカードショップに挨拶に行くことに。
( ・_・)「うっひっひ、レジェンドクロニクルがあるではないか。残ったライバル編の2セットを買い占めて子供たちの夢を奪い去るのだ!」

店員「あ、まだ2セットありました」
( ゜д゜)「な、なんだってー!」

あとシルバーウイーク限定の傷ありカード格安セールがあったので、いろいろ買いました。
・ロマノフ(28弾):600円
・ミルザム(29弾):600円
・オルゼキア:1000円
・ツナミ・カタストロフィー:30円
などなど。
気が付いたら8800ポイントライフが削られていました(汁

で、なぜかディメンション・ゼロのカードダス的なものがあった(1回200円、10枚入り)ので1回やってみました。
店員「1/2でシルバー出るよ」
( ・_・)「あ、なんかシルバー出た」
えーっと、何々?「悪行三昧」?
少しはD-0をかじっているフィーカスなのですが、効果はぜんぜん知りません。
で、効果を読んでみると……
( ゜д゜)「何だこのチャージャーコーライルは」
店員「全盛期の時は1枚3000円しましたからね」
(;゜д゜)「な、なんだってー!?」

なにかものすごいものをつかんだみたいです。

しかし持っていてもなぁ……。企画のプレゼントにするか。

現在の募ポイント:98ポイント
1パック買えるようになりました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/09/22 23:14
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2009/09/22 23:25]
それは「悪行三味」という、グランプリでよく使われた偽物ですよ、きっと
金欠アルド フィーカス さん [2009/09/22 23:32]
ふむふむ、しかし限定付きとはいえトップデック行きは強いと思うのです。
アイコン 高橋夏希 さん [2009/09/23 00:16]
「悪行三昧」→「ゲームオーバー」→「奥義」→「殺意」→「破滅の刻印」という形でカードを見てみるといいよ