/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初恋の人はもう結婚してしまったらしいのですが

「初恋の人からの手紙」が流行っているようなのでやってみました。

フィーカス、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだフィーカスを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にフィーカスが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってフィーカスに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にフィーカスは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

私はともかくフィーカスにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのフィーカスは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、フィーカスが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、フィーカスは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもフィーカスらしかったですね。

総括するなら、フィーカスと付き合えたことは、とても感謝しています。特にフィーカスとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はフィーカスのことがそれでも好きでした。これからもフィーカスらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. フィーカスが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

総括すると、フィーカスは変な趣味が多いということでした。ツッコミどころが多いなぁ。
・模造刀を買う癖がある。まあ確かに無駄なものをよく買いますが。
・彼女は当時浮気していたらしい。
・フィーカスは手汗を掻きやすい。
・フィーカスは奇麗事ばかり言っている。
・フィーカスと付き合うと「あまり人に期待しないこと」を学べる。つまりフィーカスは頼りにならない。
・どうやら当時ノストラダムスの研究をやっていたようだ。今やってもしょうがないのだが。外れた原因調査?
・誕生日に日本人形を彼女にプレゼントする変態。ビスクドールじゃなくて良かった。しかも未だに彼女は大事に持っている。

まあ、そりゃ彼女も浮気するわな。しかも振ったのこっちからみたいだし(汁

登録タグ:

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/03/06 20:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/03/06 20:19]
やってみましたって方の例、色々見ましたが男性側が振ったケースを初めて見ました。
ちゃんとそのパターンがあるのに安心と屈辱を感じる、「泣き落としに失敗した(らしい)」ムノーなのでした。
金欠アルド フィーカス さん [2009/03/06 20:21]
リアルは振られるほうですよ。振る勇気がない(んぁ
やっぱり選択肢でパターンがあるみたいですね。じゃないとプログラム的に難しいみたいですが。

読み比べると面白いものです。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/07 00:27]
こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>プレゼント

渋いですねぇ。壁】ω・)b~♪

次回は、是非「呪いの動く人形」とかどうでしょうか?

・机の三番目の引き出しにそっと注文書を置くとか。
・アタッシュケースに入れて送るとか。
・窓ガラスぶち破ってプレゼントするとか。

巻きますか?巻きませんか?とか。

PS:ささめに送る際は、「翠の子」をお願いします。m(_ _)m
   少々、「ツンデレ」でもかまいませんので。笑
金欠アルド フィーカス さん [2009/03/07 11:09]
翠の子も髪は伸びるらしいので、定期的にレンpはさみで切ってあげてください。
「べ、べつにこれはプレゼントなんかじゃないですぅ。欲しいならさっさと受け取りやがれですぅ」
あばた2。 蔵女 さん [2009/03/08 19:29]
あぅあ、私と同じ癖ですね。模造刀。
金欠アルド フィーカス さん [2009/03/09 16:52]
おや、ここにも模造刀仲間がいましたか(違