/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース+雑記】買って来ました/売ってきました
デュエルマスターズヒーローズ・クロス・パック発売!
デュエルマスターズ最新作ヒーローズクロスパック「勝舞編」、ヒーローズ・クロス・パック「ザキラ編」がいよいよ本日発売!今回の弾は、ヒーローたちの使用する今まで登場した優秀なカードが収録されている!収録さ...

サイン採録は嬉しい限り。
早速買ってきました。
各1BOXずつ。
ちなみに12パックなので1BOXにスーパーレアが入っている確率は1/3くらいらしいんですよね。
それはともかく。

勝舞のほうでボルフェウスが当たりました。で、追加で7パック買ったら紫電(ノーマル)が当たりました。勝舞と相性がいいのかしら。

でもって、もうすぐ引越しなのである程度カードを整理して、コモン・アンコモンを4枚ずつ残して売ってきました。
とりあえずまずは使ってない分から。
フフフ、ファイルは確認させてもらっている。在庫がないやつはたっぷり入れてあるぜ!さぁ、高く買い取るがいい!


1000枚以上のカードを一気に売ったその結果!買い取り額は!














520円。





(´・_・)しょぼーん。

まあ玉石混交でしたし、5枚1円でしたから。ちぃ、ちょっと遠いが10枚10円のところで売ればよかったか。
やはり使えるカードは分けておかないといけませんね。ということでファイルをチェックして在庫がないやつを次回もっていく予定です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2009/03/01 17:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。