/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はわわわ……(クランとかの雑記)

またイベント閲覧範囲が「クラン内」になってました(汁
どうやら修正を行うときに自動的に「レベル0:クラン内」にもどされるようです。イベントの修正を行うときには注意してください。
ということで、「イベントっつったってみれねーよ」とか思った人、ごめんなさい(汁

画像アップロード機能をいろいろテストしてみました。テスト用画像がこちら。

……幼稚園児の絵ですか(汁
ちなみに名前は「フロクマリン」といいます(ちなみに「フロクマリン」という物質はミカンなどに含まれており、肌につけて紫外線に当てるとシミの原因となるんだとか)。
とりあえずDICULのイメージ図を何か作りたいなーと思ったのですが、私は(絵を見てもわかるように)絵がへたくそなのです。
誰か作ってください(コラ

で、とりあえずクランのイメージに掲載する方法をいろいろ模索していました。
えっと、画像をアップロードして、クランのアルバムに投稿して……

……このさきどうやるんだ?

何処を見てもイメージ図に設定するようなことを書いていない。
「クランの設定を編集する」を見てもイメージ図の設定がない。
アルバムを見ても絵の下に「イメージ図に設定する」とかない。うわーん、どうすればいいんだー!

と思った矢先、アルバム機能を眺めていたら……
……ん、「画像管理(管理人用)」?

……なーんだ、これで設定すればよいのか。めでたしめでたし。


まだまだクランには謎の設定がいろいろと隠されているみたいです(?

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/01/29 20:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/01/30 12:18]
画像が設定できるのですか、今度試してみるのです。
金欠アルド フィーカス さん [2009/01/30 12:52]
アルバムを開くと左側に「画像管理(管理人用)」という小さな枠があるのです。
これで設定が可能です。