/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2007年
01月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トレード掲示板のタイトルを突っ込んでみる

最近ブログサボりがちなフィーカスです。
とりあえず卒業論文も書かないといけないのですが書いてません(汁

しばらくトレード関係のブログを書いていないのでトレード関係のブログを書いてみよう。

トレード掲示板にはいろんな人が書き込みをしていますが、その大量の書き込みの中で自分のスレッドを見てもらうにはやはりタイトルが重要です。
タイトルがそっけないものだとあまり見る気がしないし、逆に自分がトレードを申し込むときにタイトルを見てある程度決めると思います。

ということで「このタイトルでいいのか?」というのをいろいろ突っ込みを入れてみようと思います。

<b>トレード希望!</b>
いやトレード掲示板に書いているんだから、そんなことわかってますが。

<b>希望カード多数!</b>
希望は多いけど提供カードは少ないんですか?
そもそも何を希望してるのかわかんないのですが。

<b>提供カード多数!</b>
了解、提供はいっぱいあるんだね。

……見てみるとあんまり高レートがなかったり、希望が少なくてレートをあわせづらかったり。

<b>(デュエルマスターズの掲示板で)DM希望!</b>
いや、まぁデュエルマスターズのカテゴリで書いてるんだからデュエルマスターズを希望するんだろうと予想はしますが……

<b>(デュエルマスターズの掲示板で)提供:遊戯王、希望:GW</b>
……だったらそのカテゴリに書けよ……

<b>いろいろ希望します/いろいろ提供できます</b>
ほぅ、いろいろってどのくらいなのだろう?
一応全部提供できるってことでいいのかい?

<b>なんでも希望!</b>
じゃあこっちにある大量のコモン・アンコモン・カスレアとそっちの高レートをトレードしてください。


タイトルは第一印象を決定付けるもの。
オリジナリティを持ったタイトルをつけましょう( ・_・)b


あとこの手のネタ募集中。

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2007/01/27 00:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。