まずはトレードのルールについて。
トレードのルールがリンクされていないようなので、とりあえず多分こうなるであろうルールを提示しておきます。
<a href="http://www.geocities.jp/fircas/dm/tocage/index.htm...">こちら</a>を参考にしてください。
確定ではないかもしれませんが、多分こんな感じになると思います。
てか他のはそのまま掲載されてるし(汁
基本的なルールは改定前とほぼ同じで、ちょこっと付け加えた程度です。
あ、そういえば「プレイ用」の定義をかんがえねば・・・。
それは次のブログで。
とりあえずオリカ。
ヴィクトリアス・エクスカリバー
光文明、クロスギア、4コスト
・クロスギア
・このクロスギアがクロスされたクリーチャーはパワーが+3000され、「このクリーチャーは相手クリーチャーを攻撃できない」あるいは「このクリーチャーは攻撃できない」場合でも相手クリーチャーを攻撃することができる。
・このクロスギアがクロスされたクリーチャーに「アークシース・アヴァロン」がクロスされている場合、パワーは+3000ではなく+9000され、さらに「T・ブレイカー」を得る。
アークシース・アヴァロン
光文明、クロスギア、3コスト
・クロスギア
・このクロスギアがクロスされたクリーチャーはすべてのバトルに勝つ。(相手のパワーが自分以上であっても、相手はバトルに負ける。同じ能力を持つ相手とバトルした場合、両方ともバトルゾーンにとどまる。)
・このクロスギアがクロスされたクリーチャーに「ヴィクトリアス・エクスカリバー」がクロスされていた場合、このクリーチャーがバトルゾーンから離れるとき、クロスされているクロスギア1枚を墓地に置いてもよい。そうした場合、そのクリーチャーはバトルゾーンから離れるかわりにバトルゾーンにとどまる。
ネタです。ネタ元は分かる人にはわかるかと。
クロスギアの共鳴効果って1組しか無いですから・・・。
で、ここから雑記。
たまには太鼓のプレイ記録でも。
1プレイ目
1曲目:夏祭り(おに、4倍速)
プレイしてたらちょっとギャラリーができる。が、あと3コンボくらいのところでフルコンを逃してへこむ。
2曲目:さいたま2000(おに、4倍速)
途中でミスがあったため、とんかつ地帯に入ったところで玄人譜面。見よ、自分でもどうやって叩いているかわからない太鼓捌きを!
しかし最後に達人譜面に上がってしまい、かっこ悪いところを見せるハメに。
2プレイ目
1曲目:RARE HERO(おに、2倍速)
2倍速なのに3倍速あるような気が(汁
○●○●●とか●○○○●○とかでよく切れます。(●=ドン、○=カッ)
2曲目:白鳥の湖
ようやくアーケードでクリアしました。
最初に200コンボくらいつなげることができれば何とかなります。
3プレイ目
1曲目:天体観測(おに、普通のモード)
譜面が変わったらしいのでプレイしたら・・・。
フッ、所詮★7よ。(ぁ
最初の変なところでミスってフルコンならず。
2曲目:恋文2000(おに、普通のモード)
最初の300コンボを繋げることができず、玄人譜面へ。
玄人譜面なんてできません(汁
あと2メモリくらいのところでアウト。
4プレイ目
1曲目:KAGEKIYO(おに、4倍速)
やっぱりKAGEKIYOは4倍速に限りますね。
400コンボ繋いだところで切れました。(汁
最後の30コンボくらいはやけになって片手だたき。
2曲目:紅(おに、普通のモード)
そんなに速い曲ではないので叩き方さえ読めれば何とかなります・・・●●●○○○●●●○○○とか無理(汁
初めてクリアしました。
腕がぱんぱん(汁
まだまだ練習が必要だ・・・。
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テーマ:落書き | 投稿日時:2006/08/06 02:43 | |
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ | ||
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