infinityⅡ-∞-

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
インフィ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハートマーク春香



ハートマーク春香
赤 U
レベル:1/コスト:0
パワー:4500/ソウル:1/トリガー:-
《音楽》《お菓子》

「えへへっ、プロデューサーさん!私のハート、届きましたか?」

【自】アンコール[①あなたの↑している《音楽》のキャラを2枚→する](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に→して置く。)


はい、昨日の公開カードですね。

しっかり受け取ったぜ、春香ぁ!
うん、やっぱ春香さんかわいいよねw

つことで、春香単採用決定w

入れる枠をどうしようかな~、て思ってたんだけど別にパワーで勝つ必要なくね?
てことで私服抜いてハートマーク投入。
そうすると、ピンクダイアモンドも必要無くなるので、そこにGO MY WAY!!のシナジー持ちを投入っと。

こうなると、自ずと後列がドジっ娘になるから、チャーミングヴィーナスのレスト効果も必要ない。
つことで、BK MANIACもいらないから、プレゼント4枚に戻して、GO MY WAY!!シナジーをこの枠に入れればちょうどいいな。

うむ、なかなか楽しそうだwww

序盤はハートマークをアンコールして、Lv3でチャーミングで行けばいいんじゃないかな。
うわ、なんか結構いやらしいデッキになりそうw

発売がすっげー楽しみになってきたwww
あと2週間ちょいか・・・

早く発売されないかなwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  THE IDOLM@STER2  春香単  春香かわいい 

あなたはこのブログの 624 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/08/12 06:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。