infinityⅡ-∞-

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
インフィ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】7/28今日のカード

間違えてESCキーを押してしまい、書いてたのが全部消えました・・・orz
また一から書き直し・・・
めんどくさい・・・


とりあえず、アイマス2が公開された時だけ更新します。

つことで今日のカード。



似た者夫婦ユイ&日向
黄 C
レベル:1/コスト:0/パワー:5000
トリガー:-/ソウル:1
《死》《音楽》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。




みんなのお姉さん やよい
黄 RR
レベル:3/コスト:2/パワー:10000
トリガー:1/ソウル:2
《音楽》《カエル》

【自】このカードが手札舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】⑤この能力は1ターンにつき1回まで発動する。他のあなたのキャラがアタックした時、クライマックス置場に「おはよう!!朝ご飯」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードをスタンドする。


1枚目はAngel Beats!
出た時自身に+1500。
これで6500は少し心許ない感じ。
他のキャラ対象だったらよかったかな。

2枚目はTHE IDOLM@STER2
安定の初回RR公開ですねw
1体なら大体使えそう。けど、フルパンするとなると最低ストック18必要。
面白そうだし、これはこれでデッキ組もうw

ただ、個人的には黄のLv3は雪歩がよかった・・・

んでもって、対応CX。やっぱりというか、ゲームとは違うのがきたか。
twitter情報(つかブンケイP情報)だと、持ち歌優先で前回と曲が被るキャラは初期の曲を採用してるみたい。
竜宮小町+律ちゃんはどうなるんだろ?


ではまたノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  アイドルマスター2  Angel Beats!  安定の初回RR公開  書いたのが全部消えた・・・(T_T) 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/07/28 13:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2011/07/28 14:10]
残念ながら
「みんなのお姉さん やよい」を複数枚並べても
最初にアタックした時
『他のあなたのキャラ~』という条件を満たし
[コスト]を払うか否かに関係なく誘発する
よってターン1回制限に引っ掛かり
2枚目以降アタックした時は
最初にアタックしたカードの効果しか使えない
メイドかもね 紅焔 さん [2011/07/28 14:11]
はず