infinityⅡ-∞-

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
インフィ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
竜宮小町強くね?



パレスオブドラゴン伊織
緑 PR
レベル:2/コスト:1
パワー:7500/ソウル:1/トリガー:1
《音楽》《人形》

【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]以下略




パレスオブドラゴン亜美
緑 PR
レベル:1/コスト:0
パワー:3000/ソウル:1/トリガー:-
《音楽》《双子》

【永】他のあなたの「パレスオブドラゴンあずさ」がいるなら、他のあなたの「パレスオブドラゴン伊織」すべてに、パワーを+1500。
【永】他のあなたの《音楽》のキャラすべてに、パワーを+500。


PRカードがいろいろと公開されてたけど、興味ないのでスルー。
つかまたCDにPR付けるのかよ・・・
勘弁してくれ・・・

んで、D.C.にはやっぱりというかなんというか、Lv3はいないんだね。
キャラ単作りたい人には残念だよね。

んで、もう一個、PRパックのシークレットは噂になってたギルティクラウン。
しかも、コミケのギルティブースでもPRが先行配布されるみたい。
先行配布だから別に構わんが、めんどくさいね・・・


とりま本題。

あずさがまだ公開されてないからなんとも言えないけど、現状見るだけでもかなり強いと思う。
9500アンコールが3体並ばれると結構めんどくさいよね。

にしても、これ5枚ずつ集めなきゃならないんだぜ?
同時期に開催で、権利のある大会だからめちゃくちゃめんどくさい・・・
誰かに回収手伝ってもらうか・・・
じゃないとこんなん集まんねーよ・・・

とりあえず竜宮小町も組むのが楽しみになってきたw
あずさがショップ大会の参加賞だったら楽なんだけどなw


んじゃまたノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  THE IDOLM@STER2  パレスオブドラゴン伊織  パレスオブドラゴン亜美  パレスオブドラゴンあずさ  竜宮小町 

あなたはこのブログの 701 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/08/12 10:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。