infinityⅡ-∞-

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
インフィ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/16 今日のカード

今日のカード



IM/S14-T01 TD 私服の雪歩
黄/レベル:0/コスト:0/トリガー:-
パワー:1500/ソウル:1

【自】他のあなたのキャラのバトル相手がリバースした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000.


相手をリバースさせたら自分のキャラを1枚パワー+1000できる。

舞-HiMEで使ってる効果だから、自分は使い易いと思う。

ただ、雪歩単で組むとなると、雪歩のパワーがそんなに高くないから、パンプ要員じゃなくアタッカーになるんだろうなぁ。

とりあえず、キャラ単デッキを組むのが楽しみでありますw


・・・そういや前回春香さん載せれなかったから画像だけ貼っとこw




春香さん可愛いよw


では今回はこの辺でノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  THE IDOLM@STER2  ゲームやってるとだんだん好きなキャラが増えていくw  まぁ、千早とやよいはないけどなw  とりあえず春香さん可愛いよw 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/05/16 11:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。