infinityⅡ-∞-

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
インフィ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/12 ブシメルマガより「ホリの今日の1枚」

そらにブログのネタを先に更新された・・・

まぁ、気にせずにいきますかねw

今日はディスガイア4からですね。

DG/SE08-22 C
超合金ロボ グレートフロンガーX

レベル:2/コスト:2/トリガー:1
パワー:8500/ソウル:2
《メカ》《愛》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの山札が5枚以下なら、あなたは自分の控え室のカードをすべて山札に戻す。
そうしたら、その山札をシャッフルし、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+3000。


公式で公開されてる「天使長フロン」がいれば、左右で12500、真ん中で13500まで上昇。
2レベル帯でこれ倒すのめんどくさそう。

ちなみに、「X」は「えーっくす」と読むそうですw


明日の公開カードで春香さんが登場するとのこと。

もう待ちわびましたよwww

明日の公開が楽しみだwww

春香さん用のファイルまた買っとかないとw


では今回はこのへんでノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ブシメルマガ  ホリの今日の1枚  ディスガイア4  アイマス2  明日ついに春香さん登場!!  春香さん無限回収  みんな協力よろしくw  また新しいファイル買わないとw  はやくアイマス2発売されないかなwww 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/05/12 18:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。