大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG総合】めっちゃしゃーなしだ!

ヴァイス
シズルチアに限界を感じた。だからシズルチアは諦めてRewriteの研究をすることにしました
今日やってて、同じデッキを使い続けてる人ってすごいなって思ったのもある。だから俺もRewriteでめっちゃ頑張りたいってなったのよさ!
まぁ、Rewriteを研究してる人も少なくとも身内にはそんなにいないし、なら俺が見たことのないような構築をして色々試すのもありかなって
ない頭使って珍しく考えちゃいますよ\( ^ヮ゜)>

chaos
最近勝てなさすぎてヤバいwwこのゲームのルールを忘れたw
なんつーか、考えなさすぎなのかもしれない。メロンパンだからめっちゃしゃーなしだ!
正直トリオが不安になってきた…止水さん負けたらごめんなさいw

Vスパ
Asahinaと久々にがっつりやったけど、シスプリが復活してたw前期のAsahinaとは別人だったw
ハーツ使ってあそこまでボコボコにされると思わなかった。ハーツならそこそこやれるって思ってたからもっかい見直さなきゃいけないのかな
まぁブレイド待機勢ってことで。シャイニング除去出たらウインドワンチャンあるで!w

ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  chaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2012/01/23 00:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。