大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG総合】さすがに馬鹿でしたw


ヴァイス
アルミとレティシアさんが全国抜けたからか、モチベ復活。あと、コーティくんと仲良くなったからってのもある!
トリオはAsahinaと誰かって感じになるかも。ギっちゃん次第!

chaos
ツインエンジェルまで待機。ダークフェニックスとかDMを思い出すんだがw
ちなみに俺はソウルフェニックス派でした
バカテスTCGからchaosTCGに戻るのはいつになるんだろうね…

VS
この前アルミと最強のラブライブ考えてたw
ハーツはいじる場所がない。なんだかんだ一番回してるからねw
PTにリック・エルウッドって書いてあるマイシェラをください^ω^
もっかんは今持ってるデッキの中では一番強くなる可能性を秘めてると思う。ハーツくらいの経験値積めば普通に全国行けそう
最近は7点まで入ったら次の相手のターンに普通に死ぬから後半妨害16枚体制ってのは本当に安心できる。スパークしねぇけどな!

こんな感じ
ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  バカテスTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/11/29 13:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。