大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】参加した地区の感想まとめ


東京
タイトルカップは出なかった
ネオスはシスプリで出た
結果は××
一回戦目にダムK踏んで死亡。全国抜けようとみんなで頑張ってきたのになんで身内同士で潰し合わなきゃいけないんだよ…

横浜
タイトルカップ
デッキはヤミ軸
×○○○○
一回戦にダムK踏ん(ry
さすがにマッチングおかしいだろ。武士に苦情メール送ろうかと思った。

ネオス
デッキはハーツ
××
勝利のポーズにわからん殺しされたってのもあるし、相手の降りが尋常じゃない強さだった。俺の調整した時間が無駄になった感覚に陥ったw
さすがにまともなVスパを一回もしてないからここで名古屋行きを決意

名古屋
タイトルカップ
デッキは同じ
○××
負けた試合はかなり状況判断が難しかった。まぁ判断ミスして負けました

ネオス
デッキはハーツ
○○○○×○
負けた試合はよくよく考えるとキャンセル一枚も握れなかったのが敗因だと気づいた。多分一枚でもキャンセルがハンドにきてたら勝ってたと思う
一敗ラインだけど強敵が全くいなかったから当然といったら当然なのかもねw

全体の感想
もっとスコアシートをシャッフルしてくださいw
WSの積み込みのことをしつこく言うんだったらそっちもしっかりしないと本当にユーザー減りますよ?ジャッジの判定もしっかりしてないし…
次回は東京や横浜でもまともにVスパできるといいなぁ

こんな感じ
ではでは

登録タグ: ヴィクトリースパーク  いつになったら全国行けるのやらw  名古屋はブンケイがいなかったからめちゃくちゃ静かでした 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/11/23 02:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。