大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG総合】何が起きたんだ…


とりあえずタイトルについては最後に

WS
権利書は一枚
東京はトリサバ出るから横浜でしか使わないから枚数は揃ってる
今回は優勝を狙うより楽しめる相手と当たったらいいなぁって気持ちでいこうと思ってます
初心に帰る(キリッ

chaos
やっぱり金髪に戻りましたwつまりリシア組む
SPP買ったからモチベはそこそこ。まぁ地区出れないんだろうけどw
よくよく考えたら1日目chaos、2日目VS、WSって俺得だったんじゃんwwざっけんなw

VS
相変わらずハーツの研究?をしてます
早めにローナシャオメイを組んでどっちがいいのか確認したいな…
ベビプリは文乃さん次第で作る。立夏可愛い!

だいたいこんな感じです

タイトルの意味
俺の分身がめちゃめちゃ増えてるんですがww
Konanさん、チカさん、いちのせさん、かーぼんさんあたりかな?
立ち上がれ、僕の分身!ブラスターサッキュン!
死ぬほど弱そうww

つまりそういうことだったのであります

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  chaosTCG  ヴィクトリースパーク  僕の分身がこんなに多いわけがない 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2011/09/27 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。