大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG総合】首痛いお


朝起きたら寝違えたっぽく、首が痛いw
そんなこと関係なく町田行ってきました

ヴァイス
アイマスが微妙らしく、ちょっとモチベダウン
双子の形が変わるのかなぁと思いながら明日を待つお
Rewriteはできれば地区狙えるくらい強くしてほしいかも

chaos
幸ももうすぐ完成
そこまでモチベあるわけじゃないけどw
ストパン組む予定だったけど芳佳サインだけ買えばいい気がしてきた
どうせVスパと被るからフリーしかしないからねぇ…
Rioタイトルは暇だったら出ようって感じ
誰かにアーニャ託すまであるw

Vスパ
衛型完成したからようきさんとフリー
俺の持ってるデッキの中で一番強いけどやっぱりまだムラが激しいから悩み中
殴らないタイミングや衛の効果を使うタイミングがまだいまいち把握してないから明日明後日回しまくる
今は回復入れるか考え中
トップ解決しなくても勝てるくらいには安定させたい(´・ω・`)
勝てば結局は変わらないけどやっぱり安定して勝てるようになれば勝率も上がるわけだし

こんな感じ
明日は起きたら町田
ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  chaosTCG  ヴィクトリースパーク  衛の効果で朝日が見えた時の絶望感  「恥ずかしいから見ないで…」じゃねぇ! 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/08/26 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/08/26 00:58]

明日、町田行く人多いなぁ
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/26 01:15]
しょーくん
まぁ色々発売するからねw
風見一姫 ルーン さん [2011/08/26 01:19]

アイマス発売だから行くけど相討ち真とバカテス買いに行くかも(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/08/26 01:36]

ルーン
それも町田だろ

さっきゅん
そんなに多かったっけ(汗
風見一姫 ルーン さん [2011/08/26 02:13]

どんな解釈してんだよ(笑)

町田にさっきゅんくるから行くかもってかいたんだろーい
町田行かなかったらコメしねーよ(笑)