大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】さすがに知らないw


chaosトリサバ
チーム名:小学生は最高だぜ!
先鋒:俺(Rioアーニャ
中堅:迷い猫さん(グリカジ幸
大将:ジャンクさん(ニトロ牧瀬

一回戦:Rio(TDミント
マリガンしてPTPTリオセット割凹む
さすがに無理だからw
まぁ勝てるわけもなく
相手が強かったっす(>_<)
チーム×××
ここでドロップ

Vスパネオス
名前:さっきゅん人間ファミン
憂国ガチ勢怖いよね
使用デッキ:千影型シスプリ

一回戦:ハルさん@ToLOVEる

いきなり身内戦かい
俺のプレミをハルさんが巻き返しを許してくれたから一応勝てた
正直ハルさんにはかなり申し訳ないことをした…

二回戦:ヒデ@神のみ

またかいw
ベンチに三人揃わなかったからあと1点届かず負け
衛型に変えたいよぉぉぉぉ

三回戦:ジャンクさん@文乃単

これフリーバトルですか?ww
三人の妹達で連続3タテして勝ち

四回戦:Asahinaさん@シスプリ

初めまして!さっきゅんです!
これ本当にランダムなの?全部身内戦なんだけどw
と思ったら対戦相手変わってマリロワになった。相性最悪
PAしても回復されるからさすがに無理でした。除去が少なかった俺が弱い

結果:さっきゅんは栄養たっぷり

来週のトリサバで本気出す!
その後はAsahinaさんとフリーしてた。やっとシスプリ踏んだぜ!
こんな感じでした
ではでは

登録タグ: chaosTCG  ヴィクトリースパーク  Vスパは身内戦オンリー 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/08/20 21:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。