大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
静岡ドライブレポと焼き肉食べ放題レポと少々の静岡地区決勝レポと今日のレポ

24:30に本厚木に集合して静岡に行ってきました

車の中で色々な話をしたりしている中、俺はダムKが持ってきてくれたCD耐久
色々なジャンルの曲が入ってたからホッコリした
5時くらいに静岡ガスト(笑)で耐久
カード回す→店員による武力介入
寝る→店員による武力介入
はっせーが舌打ち10回以上したのは内緒w
んでマックに行くことに
駄菓子菓子、マックが見つからないw
さま師の初心者ドライビングがてらマック探し
一回ミニストップで休憩してマック探しへ
はっせーがチカさんを乗せないで運転しそうになったのは吹いたww
マック見つかってそこで耐久して会場へ
俺はネオスとジャパンカップに突貫

WS
使用デッキはメルブラ

一回戦:赤緑とある
いきなりとあるとかw
0Lvは五分だったけど1Lvで場アドもらう
217000初春出してきてシナジー使われたw初見殺しすぐる
まぁそいつも踏む
向こうが3の0時に1枚盛って殴ったら向こうが3の8になってた
クラマ宝4ソウル+24のとあるになんか負けるわけないw

2回戦:桜ライダー
え?
隣にtakeさんがいた
俺事故ってたけど白レンでなんとかする
向こう常に2パンだったから負けるわけもなく
仲良し使われたけど打点差ついてたから勝ち

3回戦:赤軸ミルキィ
0Lv事故ってげんなり
1Lvはなんとかしたけど2LvでRRシャロ2枚出されてシナジーくらう
ここまでは許容範囲
相手は4、5ターン連続でシナジー使ってきたww
サマ師かと思った
最後は俺が3の2から3の6になって最後のアタックでシナジー盛られて3Lvアルクにサイド0点から1点って言われて負け
さすがにおかしいw
まじでデッキチェックしてもらおうかと思ったw

4回戦:ミルキィ@おいもさん
隣にtakeさんがいた
ジャパンカップ出たかったからすぐ終わらせた。負け
おいもさんありがとうございました!

ジャパンカップ
使用デッキはハーツ

1回戦:ウインド@2回戦の人
え?
キリヤカイトで序盤ブンブンされたけど後半息切れ
こっちはカグヤのおかげでずっとブンブンできたから勝ち
お互い除去なんてなかったw

2回戦:赤毛@ディライさん
隣にtakeさんがいた
序盤は俺が圧勝してた
5-1とかになってたからさすがに流れでいけると思ったらアタッカーいなくなった
アイシャにブンブンされて巻き返される
カシウスさん2枚使われてアイシャ生き残るww
最後はアドル呼ばれて2タテされて負け
結構熱い試合だった!
試合終わった後に「カグヤドロー忘れてたよ」って言われて、改めてあたしってほんと雑魚って思った
他は全然平気だったって言われたから頑張る!

3回戦:ブレブレ@takeさん
ついにマッチングww
俺「カグヤでパンプして殴ります」
take「ライガットリバースします^^」
帰れwww
リックでPTゲーできず負け
だけどトスってもらったから続行

4回戦:赤毛
序盤からアドル呼ばれた
除去ればいけると思ったけど除去来ないww
除去の差がでかくそのままズルズル負け

結果:残飯
静岡遠征勢は誰も抜けなかったww
ようきさんが札幌で白抜けたらしい。おめでとうございます!
俺らは横浜が最後だから頑張ろう

んでアニメイト寄って本厚木に戻って焼肉食べ放題
最初は普通に肉うめ~って言いながら食ってたけど途中はっせーがソフトクリームを頼んだ瞬間全てが変わった
全員ソフトクリ-ムやべぇ!とか言いながら頼みまくって最終的に全員で17個頼んでたwww
つまり俺らが行った店はソフトクリーム食べ放題だったってこと
おしまい

んで今日は暇だったからフレッシュへ
デッキはみーくんアストレア

1回戦:蒔菜
蒔菜堅いっすw
自ターンに守形美香子も立てて貫通って言いまくって終盤におっさんで貫通無効裏にして勝ち

2回戦:夢子@ひいらぎさん
ソッコーでパイロットスーツ付けられてげんなりw
だけど俺が「トップで」って言ったら本当にトップキャンしたw
最後デッキない状態で色々やろうとしたら「魚で」って言われた
つまりそういうこと

3回戦:アストレア@ミズノさん
俺「ニンフどこ~?」
相手「イカロスどこ~?」
向こうが先にエクストラしてきたからスキル無効2体立てて耐久してたけど焼かれたりして打点喰らう
そのままズルズル負け

ここで終了
PRはバッキーだったからみーくんに投げ捨てた

んでSANさんとフリー
ハーツミラーで3-1、俺ハーツ相手ブレブレで0-2
さすがにブン回ったブレブレは無理www
まぁ合計で3-3だし、なかなかの結果
んで帰宅

こんな感じでした
ではでは
静岡来た方お疲れ様でした~

登録タグ: ヴィクトリースパーク  chaosTCG  静岡地区決勝 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/06/26 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/06/26 23:45]

U良子と事故と現実逃避ない?
U良子なかったら、エクバ仲間の人に余ってるか聞いてみて
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/26 23:59]
事故と現実逃避なら俺余ってる
風見一姫 ルーン さん [2011/06/27 00:11]

ほしい

良子聞いてみて
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/27 00:14]

了解
んじゃあ適当にニンフよろすん
風見一姫 ルーン さん [2011/06/27 00:19]

ニンフ?www
余ってn(ry
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/27 00:32]

゚ ゚ ( Д )
風見一姫 ルーン さん [2011/06/27 00:54]

逃避2事故1明日アメくるなら頼むわW

私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/27 01:40]
みんなにたかられまくったから一枚ずつしかないわww
風見一姫 ルーン さん [2011/06/27 01:48]

んじゃ、1枚ずつぷりーず
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/27 01:50]
あいよ
風見一姫 ルーン さん [2011/06/27 01:52]

とりあえず、来年はさっきゅんの車で静岡だねb
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/27 01:53]
静岡着く前に事故って強制ドロップだろうなw
風見一姫 ルーン さん [2011/06/27 01:56]

人生からドロップかよ………

まぁ、俺はイキルケド
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/27 02:02]
俺は殺されても死なんよ!
俺のベルが鳴るぅぅぅ
風見一姫 ルーン さん [2011/06/27 02:07]
何この子怖い